News RSS

革新的な冷却技術は、2022 FIFAワールドカップ™ファイナルを開催するスタジアムを建設する労働者たちによって成功を収めました。    

続きを読む

ハートフォードシャー大学で行われた最近の研究では、HyperKewlクーリングベストを使用することで運動能力を向上させることが示されています。 TechNiche Cooling製品は、暑い季節に作業したり遊んだりするときのユーザーの快適さを向上させることがわかっています。 TechNicheの冷却製品は、熱ストレスのリスクを軽減することによって作業者の安全性を向上させることがわかっています。 TechNicheのクーリングベストはアスリートのパフォーマンスを向上させるのに役立つことが分かりました。 私たちのモットー "PERFORMANCE。 安全性。 COMFORT "は現場で実証されただけでなく、ラボでも証明されています。 このテストは、暑い環境で40kmのタイムトライアルで行われました。 この最新の調査結果を引き続き掘り下げていくにつれて、より詳細な情報を得ることができます。 乞うご期待!! この研究に努力してくれたJoseph ProcterとHertfordshire大学のチームに感謝したい。  

続きを読む

TechNicheは、1月22-24日にドバイ国際コンベンション&エキシビジョンセンターで開催されるIntersec Showに出展しています。 最初の一日は、地域各地の利害関係者の絶え間ない流れでした。 ホール8、スタンドF23のブースに立ち寄り、HyperKewlを搭載した無料のTechNiche蒸発冷却交通安全ベストを手に入れよう!

続きを読む